ブログ記事

トップデザイン変えました

突然ですが、トップデザインを変えました。

→前のデザインです。
今年の1月頃にデザイン変更をしたのですが、
気分的に夏なので…。

というのはウソ。

WordPressというシステムを使っているのは前にも書きましたが、
こいつに自動アップデート機能があるんです。
いやー便利だなー。
自動的にアップデートしてくれるんなんて。
なーんにも考えなくていいのかー楽ちん楽ちん、と利用してましたら、

今日のアップデートで今まで使用していたテーマデザインがぶっ壊れました。うわー。

自分で制御している時間も知恵もありません。
そうこうしているうちにも誰かが見に来てくださってます。

…泣く泣く違うデザインに切替え…ちょっと夏っぽいしま、いいかと。
振り返らないぞ!

そんなことでデザイン変えました。
システムに頼りすぎると退化するのは原発だけじゃありません。
自分自身もそうでした。
しかし、テーマデザインのバックアップ確保しといてよかった。
これもなんか人ごとじゃないですね。何事もそうかと。

ちょっとまた勉強してきます。
近々またデザイン変更するかも…。
それまでこのデザインでおつきあいください。合掌。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. と、いうことでサイトデザイン変えてましたが、
    このたび2011/08/12付で戻しました。否、戻せました。
    新しいバージョンになれるのに時間がかかったわけです。
    よかったよかった。

コメントは利用できません。

2017年4月のことば

2017年4月のことば

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気づいているほうがいい
〜吉野 弘〜

ランダムピックアップ

  1. 荘厳整いましたる本堂内

    2010.12.6

    儀式と教学

    [caption id="attachment_1068" align="alignright" w...
  2. 2013年1月の言葉

    2013.1.5

    往こう 往こう ひたすらに 往こう 〜高光大船〜

    [caption id="attachment_2774" align="alignright" w...
  3. ゆるキャラ大集合

    2010.10.15

    ブットンくん奮闘完了

    (過去サイトからの転載です。)先日から、真廣寺のホームページがブットンくん一色ですが・・・。
  4. 2011.2.12

    聞くとは 我をたてぬことである

    [caption id="attachment_1362" align="align...
  5. 自力を主張する孤独の時代

    2013.10.18

    地獄はない しかし作り出している 浄土はある しかし見失っている

    遅まきながら10月掲示板更新です。本当に遅くなっちゃいました。