ブログ記事

ご無沙汰しております。

秋ですね

秋ですね大変ご無沙汰しております。

どうやら完全に「忙しい」という心を亡わせる何かに飲み込まれてしまったようです。気がつけば、もう「晩秋」も通り越し、冬の様相です。

前の更新が8月ですからまる3ヶ月さぼっておりました。

近日復帰いたしますので宜しくお願いいたします。

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 吉井国之
    • 2012年 11月 05日

    ”ご無沙汰しております”のコメントではなく申し訳ございませんが、このページを拝借して、お礼を申し上げます。
    11月4日 長浜市川崎町圓教寺落慶法要の折、式次(?)を務めていただき、ありがとうございました。
    門徒の一人としてお礼申し上げます。

    長源寺住職宮尾様には、川崎町内大通寺門徒宅の法要にて、いつもお世話になっています。
    竹中住職のことも、宮尾住職および門徒の方々からお聞きしておりました。今回の落慶法要の式次(?)を、竹中・宮尾両住職にお願いして本当に良かったと感謝しております。これからの圓教寺門徒として、いろいろ問題や悩みがあるかと思っておりますのでまた、ご相談いただければ幸いです。

    ご多忙とは存じますが、一日も早いホームページの復帰をお願い申し上げます。
    簡単ではございますが、お礼とさせていただきます。
    時節柄お身体ご自愛ください。
                                                                        合掌
      

    • 吉井様、ご丁寧なるコメントありがとうございました。
      最近スパムが多いのでコメントを承認制にしていましたため、気づくのが遅くなりました。お許し下さい。

      先日は圓教寺ご門徒様方の団結を拝見し、非常に感動させていただいた次第です。
      皆さまのご尽力で本堂落慶が無事完了されましたこと、お慶び申し上げます。

      また、法要につきましては、
      当日まで例年にない激務状態でありましたため、何かと連絡が遅くなり、
      ご住職や皆さま方にはいろいろとご心配とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
      何とか兄弟で皆さまの御荘厳のお手伝いができましたこと、喜んでおります。
      今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします。 竹中再拝

コメントは利用できません。

2017年7月のことば

2017年7月のことば

合掌して
ごはんをいただけない人は
不幸な人だ

ランダムピックアップ

  1. 2012年5月の言葉

    2012.5.12

    子は親のいうようにはしないが 親のするようになる

    2012年5月の言葉、実は先週、更新しました。ブログの更新がえらくおくれちゃいました(汗。
  2. 2014年3月の言葉

    2014.3.15

    人生とは その日 その日のこと〜金子大榮〜

    [caption id="attachment_3281" align="align...
  3. 2014年4月の言葉

    2014.4.12

    生かさるる よろこびにおう 春の梅 〜中村久子〜

    [caption id="attachment_3308" align="align...
  4. 2010.11.23

    御正忌報恩講に思う

    [caption id="attachment_916" align="alignright" wi...
  5. 小道具持って

    2010.12.30

    ブットンくん近況2~とうとうテレビ出演!~

    昨日の続きです。